2007年01月18日

円安爆進中!今後の為替予想

日銀が利上げを見送りました。

私的には、かなりショックです。

なぜなら円を買っていたからです。

しかしストップをかけていたので大きな損はしませんでした。

おまけに驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>

8万ポンド買いで、既に利益確定ができています。

少しだけ損失補てんになりました。

まぐまぐプレミアムで1位を獲得しているメルマガだけあります。

確実に利益が取れます。まぁ、ポンドの上昇トレンドもあり

今まで勝率は100%です。凄いシステムトレードです。

と話はそれました。今後の為替予想です。
やはり、当分は円安が進むのではないでしょうか?

特にドル円は、おととしの高値にタッチしました。

これで上値が軽くなるのではないでしょうか?

予想では123円辺りまで行きそうです。

ドル円に連れてポンド円、ユーロ円などのクロス円も

上昇しそうです。ユーロ円は、取りあえず直近の最高値

158円を目指す展開になるでしょう。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:25| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。