2007年01月24日

ユーロ円はどこまで上昇するか、今後の為替予想

下落しそうで下落しないユーロ円。

この上昇は、どこまで続くのでしょうか?

メドとしては2006年11月2日の安値からのトレンドチャンネルの

上限にあたる159円60辺りが強いレジスタンスラインになりそうです。


しかし円が弱いです。日銀の利上げ見送りで拍車がかかったようです。

しかし下落基調も見られます。

今朝、発表になったオーストラリアの悪い指数を受けて

オーストラリア・ドル/円が大きく下落しています。
クロス円の調整が始まるでは?と思うと円売りは怖いですね。

私は手を出しません。出せません、っていうのが本音です。

その中で調子が良いのがシステムトレード。

驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>です。

このシステムトレードで負けたことがありません。

といっても、これだけポンド円が上昇すれば、誰でも勝てますかね。


為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 13:49| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
×

