2007年04月05日

ユーロ円が159円台に!今後の為替予想

昨日のアメリカの経済指数が冴えませんでした。まずADP雇用報告は10万6000人と為替市場の予想より弱い数字になりました。その後に発表になったISM非製造業指数は52.4と、こちらも為替市場予想より弱い数字にです。ISM非製造業指数は4年ぶりの低水準なものです。

ユーロ円は、あっさりと159円台に乗せましたが、ドル円は119円をキープできていません。やはりアメリカの景気が減速していると判断されているようです。ドル円は、かなり上値が重い感じです。

159円台に乗せてきたユーロ円は、今年の2月に達成できなかった160円台を目指す展開になりそうです。その大きな節目のレートは、2月23日につけた史上最高値の159円60銭です。そこが強いレジスタンスラインになりそうです。この勢いであれば、あっさりとブレイクしそうな気がします。

円を売りそこなった方は、今から円売りは危険です。明日は、今週の最大イベント、アメリカの雇用統計です。この指数が発表された日が一番ドルが動きます。今のドル円は、ドル売り円買いを仕掛けたいところです。

驚異の勝率100%為替システムトレード<ポンド・円>は、未だに勝率100%です。凄すぎます!1ヶ月無料購読できます。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 22:26| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。