2007年05月02日

ドル円上値重いか!?

日本時間にドル円が120円に乗せました。しかしドル円の上値が重いという予想をしているブログも多いようです。私もドル円の上値が重い予想をしています。

ドル円の上値の重さを予想をしているブログドル円の上値のメド、最初のレジスタンスラインは120円20銭辺りです。そこを大きく抜けない限りは、ドル円のレンジ抜けとは言いがたいと思っています。

しかし下値も堅いと思っています。ドル円のサポートラインは119円30銭辺りです。ユーロ円は、直近の高値163円30銭を目指す展開です。161円80銭辺りでの押し目買いを狙っています。またオーストラリアドル/円はチャートでダブルトップを形成しているため、短期的には下落の可能性が高そうです。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 21:41| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
×

