2007年07月05日

FXとトゥルースリーパー

FXの管理人です。久しぶりにブログを更新しています。今回からFXの管理人日記も追加して書きます。FXを始めて夜が眠れない日が続いていました。なぜなら為替は夜に動くからです。

そこで購入したのがトゥルースリーパー 激安です。トゥルースリーパーで寝るようになり、眠りが良くなりました。

その反面、トゥルースリーパーを使い始めて為替が大きく動いても目覚めないのでチャンスを逃すことも多いです。(笑)しかし、最近は昼間にチャート分析をして指値してトゥルースリーパーで寝るようにしています。

すると、次の朝起きたら、約定して、利益確定できていることも・・・ややっぱり為替も大事ですが健康も大事です。FXでお金儲けしても、健康を害すれば何もなりません。だから、みなさんも健康を大事にして下さいね。

トゥルースリーパー 激安

あと今話題のビリーズブートにもハマっています。(笑)
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:41| FX管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
×

