2006年12月18日

クリスマス休暇前に注意!今後の為替予想

欧米やオセアニアは来週から1日までクリスマス休暇に入ります。

今まで保有していたポジションを閉じてくる可能性があります。

毎年、この時期は値動きが激しくなります。

去年のドル円もそうでした。

高値の121円前半から1週間で115円後半まで下落しました。

休暇前の欧米勢が、これから円を売ってドルを買う動きは

あまり見られないと予想しています。

ただ最近数ヶ月に比べたらドル円の変動幅が大きくなっています。

先週から上値を目指し展開に変わっていますが、

今週も上値を目指すか見極めたいところです。

ユーロ円は、かなり上値が重い印象を受けています。

しかし底値も堅いようです。154円を割り込めば、

チャート的には下落トレンドに入りそうです。

しかしユーロは来年も利上げ継続の向きもあり、

底値では買い拾いたいところです。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:12| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

欧州通貨高続く、今後の為替予想

欧州通貨が強いですね。私はポンド円でポンドを売っている

のですが損切りになりそうです。

一体、いつになったら調整下落が始まるのでしょうか?

欧州通貨を買っている方には下落して欲しくはないと思いますが・・・

しかし、急落が始まっても不思議ではありませんね。

今後の為替予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:19| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ユーロ底堅く推移、今後の為替予想

今日もユーロ円が高値を更新し115円57銭まで

上値を伸ばしています。

いったい、どこまでユーロは上昇するのでしょうか?

また強い経済指数を受けオセアニア通貨も堅調に推移しています。

ニュージーランドドル円は1月の高値を目指す展開になっています。

ひとり乗り遅れた感があるのがドル円です。

昨日は若干上値を伸ばしたものの、相変わらず上値が重たい

展開が続いています。

さて今後の為替相場の予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:25| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

波乱なしのFOMC、今後の為替予想

またユーロ円の史上高値更新です。高値は155円44銭です。

どこまで上がれば良いのでしょうか?

しかしユーロ円を買っている人はホクホクですね。(^^♪

去年の暮れのドル円のように調整らしい調整もなく上昇しています。

今朝、行われたアメリカのFOMCですが、結果的には波乱のない

為替市場でした。

声明文に「まだインフレリスクが残る」という文面を残したことで

次回のFOMCでの利下げはなくなったと私は思います。

ただドル円は上値が重い状態が続いています。

さて今後の為替予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:17| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

アメリカFOMCの声明文に注目!今後の為替予想

今夜は大きなイベントがあります。

アメリカのFOMCの政策金利の発表です。

史上予想は5.25%の据え置きです。

日本時間の明朝4時15分に発表になります。

注目は、その後のFOMC声明文です。

インフレ懸念の文面が削除される可能性があります。

もし削除されていれば、次回のFOMCでは利下げを始める

可能性が高くなります。

FOMCの利下げは、インフレ懸念の文面を削除した直後に

行われることが多いのです。

そうなるとドルは売られる展開になります。

もしインフレ懸念の文面が削除されていなくても

117円20銭を超えることは難しいのではと私は思います。

ユーロドル、ポンドドルも先週に調整が一服しています。

更にドルが売られる可能性は否定できません。

ただ同時に円安も急激に進んでいます。

その円安でドル円は底堅い展開になるかもしれません。

とにかく200日移動平均線がある116円10銭辺りを

ブレークダウンしない限りドル円の下落は限定的と

予想します。


FOMCとは?

FOMCとは「Federal Open Market Committee」の略です。

日本語では米国連邦公開市場委員会と言います。

FRBの金融政策に関する最高意思決定機関です。

12人のメンバーで構成され、年8回開催されます。

日本で言えば日銀政策決定会合が、それにあたります。

米国の代表的短期金利であるFFレートの誘導目標を決定します。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
ラベル:FOMC 為替予想
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:31| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

欧州通貨の動き次第、今度の為替相場予想

今日の日本時間はポジション調整に終始しました。

売られたと思えば買われと狭いレンジで行ったり来たりの

繰り返しでした。

今夜はECBとBOEの政策金利の発表を控えているからです。

ECBの追加利上げはあるのか?BOEは来年利上げするのか?

そこが今夜の為替相場の大きな焦点となります。

もし両中央銀行が利上げを匂わせる発言をすれば、

即ドル安に繋がります。

さて今日の為替相場の予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:18| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ポンド円の下落止まらず、今後の為替予想

昨日からポンド円の下落が止まりません。

昨日の高値、228円70銭辺りから実に2円70銭も下落した。

これまでのポンド円の上昇が急ピッチだったため

調整の下落が入ってもおかしくはない。

さてポンド円は、どこまで下がるのか?続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:15| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

12月5日の為替予想

さすがにユーロの上値が重たくなってきました。

昼間は元気で154円台を示現して史上高値を更新したものの、

その後は、ユーロドルの下落にともないユーロ円も下落しました。

さた今後の為替予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 12:33| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ユーロ円の上昇はどこまで続く?為替予想

今日もユーロ円が史上高値を更新、154円台を示現しています。

ユーロ円はどこまで上昇するのでしょうか?

去年の今頃のユーロ円は138円をウロウロしていました。

実に1年間で16円も値を上げているのです。

ユーロ円の値上がりのカギは、ユーロドルだと思います。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 16:41| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ドル円117円台回復がカギ!

あるレポートでドル円が10月と11月が陰線(下落)で

終わった場合は高い確率で12月もドル円は下落すると

読みました。

現在はドル円は116円11銭。ちょっと厳しい状況であるが

今日のアメリカの経済指数が強ければ、急激なドルの買戻しも

あり得ると思っています。

ちなみに今日発表がるのは、

米 個人支出(10月)、米 PCEデフレータ 前年比(10月)です。

しかし、もし悪い数字であるならばドル円の下落は

避けられない状況にある。

昨日は何とか200日移動平均線である116円前半をキープできた。

しかし、今日キープ出来なければドル円の下値リスクは

増すであろう。但し昨日は115円台後半で買い意欲も

観測されている。その115円台後半を抜けてくると

114円台を示現してもおかしくないだろう。

とにかく今日のアメリカの経済指数には注目したい。

FX為替システムトレードランキングへ
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ


ラベル:為替予想
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:21| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

FXシステムトレードのポンド円・・・

先週の木曜日からFXシステムトレードで保有している

ポンド円ですが、何とか222円50銭のサポートラインに

守られた形で下落が止まっています。

しかし依然として含み損は7万円強です。

何とかスワップ金利で埋め合わせをしている状態です。


さて今後の為替相場の予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 18:22| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

FXシステムトレード利益確定と為替予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

今日も読んでくれてありがとうございます。

昨日、FXシステムトレードでの指値がヒットして、

その日のうちに利益確定できました。

利益は5万ポンド買いで7,054円です、

このFXシステムトレードは6回ヒットして4回は、その日に

利益確定が出来てるので、含み損も抱えることがないので

ストレスがなくて良いです。

しかしポンド円は相変わらず利益確定値まで達していません。

現在、含み損が8,000円ほどです。

FXシステムトレードの結果報告はのちほどします。

さて今日の為替予想です。

続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:23| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

FXシステムトレードの経過と11月7日の為替予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

金曜日からFXシステムトレードで保有している

ポンド円ですが、未だに利益確定値までレートが

達していません。しかし含み損は縮小しました。

FXシステムトレードで初めてポンド円の取引を

しましたが、3万ポンド買いで1日800円ほどのスワップ金利が

付くのは良いですね。しかし値動きが激しい通貨なので

長く持ちたい通貨ではありません。

早くFXシステムトレードの利益確定値に到達して欲しいです。

さて今日の為替予想です。

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:15| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

11月6日の為替予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

おはようございます。今日も読んでくれてありがとう。

さて先週の金曜日にFXシステムトレードで

ポジションを保有したポンド円ですが、

現在は3千円ほどの含み損です。

まぁ、クロス円ですからスワップ金利も付きます。

じっくり時間をかけて利益を確定したいと思っています。

さて今日の為替相場予想です。

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 09:59| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

FXシステムトレードと為替予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

昨日は相場が小動きな展開だったため、FXシステムトレードの

指値はヒットしませんでした。

今日は、アメリカの雇用統計の発表もあるので

大きく動きそうな予感がします。

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 09:14| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

FXシステムトレード、ポンド円を購読開始

FXシステムトレードのFXマギーです。

おはようございます。今日も読んでくれてありがとう。

昨日、FXシステムトレードの有料メルマガを購読開始しました。

昨日はヒットしませんでした。

今日からポンド・ドル、ポンド・円でFXシステムトレードを

やっていきます。FXシステムトレードの結果については

随時公開していきますね。

私が使用しているFXシステムトレード

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

寝ている間に・・・為替予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

昨日は寝ている間に急激にドル円が下落しました。

その値は116円63銭です。

一気に117円の壁を突破してしまいました。

さて今日の為替予想ですが・・・

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
ラベル:為替予想 ドル円
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

10月31日の為替相場予想

FXシステムトレードのFXマギーです。

おはようございます。いつも訪れて頂きありがとうございます。

昨日はFXシステムトレードでの指値はヒットしませんでした。

かなりポンドが上がっていたのですが、

ちょっとこのレベルでは上昇は難しいです。


昨日は無風!?でした。強いアメリカの経済指数には

目をふさいでしまったのでしょうか?

為替関係者の方は、どうもドルを落としたいようです。

さて今日の相場予想です。

先ずは応援のクリックをお願いします。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

10月30日の為替相場予想

おはようございます。FXシステムトレードのFXマギーです。

先週はドル円が大きく下落しましたね。

やはり、あれだけ悪いGDPを突きつけられると

ドルを売りたくなるのは私だけではないでしょう。

しかし何とか117円台に留まる事ができました。

さて今日の為替相場の予想ですが・・・

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

10月26日の為替予想

FXシステムトレードは、昨日ヒットしませんでした。

アメリカのFOMC政策金利は5.25%の据え置きです。

その後の声明文もタカ派的なものではなく、

ドルは一時的に下げたものの、最終的には

小動きな展開になりました。

さて今日の相場展開ですが・・・

FX為替システムトレードランキングへ続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

