2006年10月14日

年利100%以上の運用を続ける人のブログ

外国為替をしている方で田平雅哉さんの名前を知らない人は

いないでしょう。私も為替を始めたときは知らなかったんですが。

もし知らない方は直ぐに彼のブログを読んで下さい。

田平雅哉の外貨FX日記

田平雅哉さんの本を読みました。

読んだ本は、田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニックです。

為替チャートの勉強をしたいと思って買ったのですが、

結局、トレードの知識よりも投資マインドを学ぶことになりました。(笑)

それだけ投資哲学、マインドをしっかり持って投資をしないと

いけないことってことですね。

田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック

半分近くが投資マインドが書かれています。


田平雅哉の外貨FX日記
posted by FXシステムトレード・マギー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

FXシステムトレードのお薦めブログ

ドルがやや値を下げているようです。

さて今日はシステムトレードのお薦めのブログを紹介します。

池田悟のFXシステムトレード日記

このブログの筆者、池田悟さんは年率200%程度の運用を続けている

システムとレーダーでもピカイチの利益をたたき出しています。

年率200%っていったい、どれ程の利益か私には理解不能の領域。

ブログ記事の更新を頻繁にされているので、是非読んでみてください。

池田悟のFXシステムトレード日記
posted by FXシステムトレード・マギー at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

