2007年01月31日

強い米国の経済指数の発表、しかし反応薄

米国の経済指数の発表がありました。

1月31日

ADP雇用統計(1月) 15万2000人 市場予想より強い

個人消費(第4四半期速報値) 4.4% 市場予想通り

実質GDP 前期比年率(第4四半期速報値) 3.5% 市場予想より強い

力強いですね。特にGDPは市場予想より0.5%も良いです。

アメリカの景気が底を打って上昇し始めたのが分かります。

これだけ強い数字だとFOMCの声明文が楽しみです。

もしや来月辺りに利上げ再開があるやも知れません。

しかしドル円は、あまり動いていないようです。

FOMCまで様子見なのでしょうか?

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 22:46| FX為替関連最新情報ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円高一服、今後の為替予想

欧州時間に入り円が買い戻される展開になっていましたが、

この時間に入り円高も一服した感じです。

しかし欧州通貨は上値が思い状態が続いています。

ユーロドル、ポンドドルで欧州通貨の下落が目立ちます。

そのためクロス円でも軟調になっています。

その反面、ドル円は底堅い展開になりつつあります。

全体的にドル高基調になっています。

今後の為替予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 20:09| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G7発言でやや円高に、ニューヨーク市況終値

原油は大幅反発 NYMEX原油3月限:56.97 +2.96

金は小幅続伸 COMEXゴールド2月限:644.2 +1.0

株式は上昇 ダウ平均:12523.31 +32.53

債券利回りは低下 10年債利回り:4.88% +0.02

為替はドイツの財務相がG7でユーロ円を協議すると発言したため、

円が買い戻され一時121.47円と安値をつけた。

しかし下値での買いも旺盛で底堅い展開に終始。

また明朝のFOMCの政策金利発表を控え全般的には

様子ムードだった。

ドル円は121.60円、ユーロ円は157.72円、ユーロドルは1.2970ドル。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 11:50| FX為替関連最新情報ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ドル円は122台維持できず、ニューヨーク市況終値

原油は大幅反落 NYMEX原油3月限:54.01 -1.41

金は小幅続落 COMEXゴールド2月限:643.2 -1.5

ダウ株式は上昇 ダウ平均:12490.78 +3.76

金利は上昇 10年債利回り:4.89% +0.01

ドル円は122円台を維持できずに引けた。

122円25銭での防戦売りで失速したようだ。

ユーロは、ユーロスイスフランで8年ぶりの高値まで上昇したことや、

ドイツの債利回りが約4年ぶりの高水準に達しため上昇、

158円台手前で引けた。

ユーロドルは1.2955ドル、ユーロ円は157.73円、ドル円は121.71円

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 07:33| FX為替関連最新情報ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ドル円揉み合い続く、今後の為替予想

欧州時間に入った16時にドル円は、2002年以来の122円台を付けた。

しかし、その後は利益確定売りで121円80銭で揉み合いとなっています。

私的には122円を越えれば上昇トレンドが加速すると予想していましたが、

今のところは上値が重い状態のようです。

今後の為替予想ですが、続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 20:34| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドル円122円乗せに成功

ドル円が一時122円14銭まで上昇した。

これは2002年12月13日以来となります。

ようやく121円80銭の壁を抜けたようです。

次にターゲットとなるのは123円です。

この辺は、かなり強力なレジスタンスラインがありそうです。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 16:46| FX為替関連最新情報ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルが大きく動きそうな、1月29日週の経済指数

今週は米国の重症指数が並ぶ週です。

ドル円は、122円台を目指す展開になりそうです。

木曜日の早朝に発表になるFOMCの政策金利、

金曜日の雇用統計と為替が大きく動く材料です。

続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 09:44| 経済カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ドル円は小動き。欧州通貨は軟調。ニューヨーク市況終値

原油は大幅反発 NYMEX原油3月限:55.42 +1.19

金は小幅続落 COMEXゴールド2月限:644.7 +3.4

株式は、ダウ下落 ダウ平均:12487.02 -15.54

債券先物は小幅続落 10年債利回り:4.88% +0.01

ドル円は。米国の12月耐久財受注や米12月新築住宅販売件数が

軒並み予想を上回りユーロ、ポンドでドル買いになったが

ドル円は、反応薄でほとんど動きがみられなかった。

欧州通貨は、相変わらず調整の下落が続いている。

上昇する場面もみられたが上値を抑えられた結果となった。

ユーロドルは1.2916ドル、ユーロ円は156.86円、ドル円は121.47円。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 08:53| FX為替関連最新情報ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

米国の経済指数の発表(耐久財受注)

米国の経済指数の発表がありました。
耐久財受注((12月) 3.1%

市場予想より強い数字になっています。市場は反応薄です。

ユーロドルは1.29ドルを割り込みました。ポンドドルも値を下げています。

予想していた通りに欧州通貨が軟調です。

ちょっと調整の下落が続く可能性がありますね。

為替で儲ける情報が!
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ
posted by FXシステムトレード・マギー at 22:57| 米国経済指数 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の目の為替相場、今後の為替予想

今週は為替市場は忙しい週になりました。

円全面高と思えば、次の日には円全面安と猫の目のように

トレンドがころころと変わりました。

今日の日本の消費者物価指数で再度、円高にふれるかと

思いましたが、8年ぶりの物価上昇にも関わらず、

市場が予想していた数字と大差がなかったため、

ほとんど動きませんでした。

それでは今後の為替予想です。続きを読む
posted by FXシステムトレード・マギー at 20:51| 為替相場の予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このサイトの内容の正確性・安全性などは100%保証するものではありません。
投資、FX、外国為替証拠金取引をされる方は自己責任でお願いします。
初心者の為替(FX)システムトレード実践TOPへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

